cover cover

リアルタイム情報

2016/07/01

そのハンドサービスにや・み・つ・き!【あきなちゃん】

 そのハンドサービスにや・み・つ・き!【あきなちゃん】
あきなちゃん(22)
157-84C-56-82

大人気!!フルオプションが
魅力の痴女系
お姉様タイプ!!
エッチな事にも積極的で
言葉責めやじらし等男性が
悶える様を見るのが
大好きだそうです・・・
世の中のMな男性を
虜にしています♪
まさに難波の女王様です!!
ぜひ一度体感下さい


 
2016/07/01

変わった趣味のスタイル抜群美少女❤

 変わった趣味のスタイル抜群美少女❤
 ほたるちゃん(21)
T.159/B.87(D)/W.58/H.88
こういったお仕事が初めてで、
緊張しながらも凄く興味津々。
スタイルも抜群で、 まさに男の理想の
ボディーラインを しております。

好きなOPは【匂いかぎ】で、
察しの通り匂いフェチなんです。
新人の女の子のウブな感じを
是非ご体感下さいませ。

 
2016/07/01

クラスのマドンナ級のかわいさ♪

 クラスのマドンナ級のかわいさ♪
みるちゃん(18)
T.157/B.87(E)/W.56/H.84

美少女奇跡の入店です!!
子供の頃、 クラスでひと際輝く美少女に
恋したことありませんか!!
そんな甘酸っぱい気持ちを 思い起こさせる女の子です!!
一目惚れ確定です!!

 
2016/07/01

極上BODYをご堪能あれ♪♪

 極上BODYをご堪能あれ♪♪
ミニーちゃん(21)
T.157/B.84(E)/W.57/H.84

業界完全未経験
現役女子大生の【ミニー】ちゃん入店いたしました〜!
166cmかつ細身のカラダからにじみ出るいやらしさは
貴方のムスコを元気にさせることでしょう♪
「現役女子大生」という響きにもクラっときてしまいそうで
そんな女の子のBODYを堪能できるなんてまるで夢のようです♪
天然、癒し系の【ミニー】ちゃん
オススメなので是非当店で心行くまでお楽しみください!!

 
2016/07/01

超極上美少女降臨いたしました♪

 超極上美少女降臨いたしました♪
ゆいかちゃん(18)
T.155/B.87(E)/W.56/H.84

黒髪清楚な正統派ロリ美少女デス!!
こんな彼女が欲しいなんて・・・
会った瞬間に心の底から思っちゃう事でしょう♪
一度逢えば二度、二度逢えば三度無限に
恋する美少女に気持ち良くなったとこ
見られちゃいましょう(*^。^*)

 

写メ一覧

2016/06/30

ミニー

 ミニー
おはよ〜(*^_^*)

今からおうち出ます♪

天気が悪いけど

私と楽しい時間すごしましょう(^O^)/

 
2016/06/30

あきな

 あきな
ばんちゃ^^

攻めるのもすきだけど
放置するのも割りと好きです(^^)

ここでは放置はできませんが(^^)

よろしくお願い致します。

 
2016/06/30

こもも

 こもも
こんにちは〜♪

ちょっとくもりで涼しめですね(^^)

こんな日だと過ごしやすい♪

 
2016/06/30

こんにちわ

 こんにちわ
 こんにちわヽ(*´∀`)ノ

出勤中です☆

色々とお話ししたいので遊びに来てね(^O^)

待ってます

 
2016/06/29

ゆいか

 ゆいか
道でにゃんこ見るとついつい

よしよししたくなってしまう〜(ΦωΦ)

お兄さんのこともよしよししてあげるね(笑)